2008年6月19日木曜日

AQUAS アクアス 購入してみましたよ

いま話題の

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」(アクアス)
ですが、早速購入してその使い勝手を確かめてみました。


もうびっくりのツールですね。


私はブログの開設だけでも困難だった記憶があったのですが
このAQUASを使うと、プロのようなHTMLサイトが作れてしまうんですよ^^


いままでホームページビルダーなんかでウェブサイトを作っている方が
多かったと思いますが、AQUASなら難しい作業はもう必要ありません。


ブログのような感覚で記事を書くことができ、
サーバーへのアップもボタン一発、プレビュー機能や
テーブルエディタ機能もあります。


アフィリエイトサイトをどんどん効率よく作っていくなら
最高のツールですね。


AQUASの詳細はこちらから


AQUAS(アクアス)×レビュー(評価)へ

0 件のコメント: